ちょっぴり館内紹介

 

こんばんは\(^o^)/

 

今日のブログ担当はりえです!!

 

 

インフルエンザが流行中なので皆さん気を付けてください

私たちも気をつけなくちゃダメですね(/_;)

 

 

 

 

今日はADSの館内をちょっぴりご紹介致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちはです!!

 

一階の廊下にありますのが、スタッフ紹介ボードになります

 fghirfhirjtpr

 

 

当校は普通車のみ指導員の指名ができます(^^)v

 

 

 

3~4時間程、技能教習受けて頂いて

分かりやすい指導員をみつけたり

毎回指導員が変わると緊張してしまう!と言う方にオススメです♪♪

 

 

指名をお考えの方はお気軽に受付スタッフまでにお申し付け下さい★

 

 

 

 

 

 

 IMG_7751

 

 

 

 

 

そしてこちらが学科教室です☆

 

 

学科教室はとっても広いので満員になることはめったにありません

なので安心してどんどん学科を受けにいらしてくださいね!!

 

 

 

効果測定もどんどん受けにいらして下さいね

大体学科を2~3時間受けたら始めて頂くのがおすすめです

 

 

 

 

技能のご予約もご自身のスケジュールが把握出来次第

早めにおとりくださいね\(^o^)/

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないように

教習頑張って下さい

 

 

 

明日も元気にお待ちしております♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください