ルパン ナンバー で検索!

 

今日は暖かいですね!早く春にならないかなって

思うのですが春は花粉に悩まされる・・・

とりあえず夏が好き。

べっちです(^○^)

 

千葉県佐倉市の方!!

ルパンのナンバープレートが登場したのはご存知ですか??

調べてみたら4色もある!

しかもすでに佐倉市のナンバープレートの方は

無料で交換可能みたいです(゜゜)

プリント

 

 

 

 

プリント

 

 

 

 

プリント

 

 

 

 

プリント

 

 

 

 

ルパン好きの方はやっぱりこの

ナンバープレートにするのかなぁ(*^^)?

東京もかわいいナンバープレートだして

くれればいいなーーとか思っちゃいました(^^)

スカイツリーとかかわいいかも

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください