お久さしぶりです。

今日の担当は島っちです(^_^)/
久しぶりです。

春と言えば、今年は花見に2回もいきました☆
なんといっても上野はやっぱりすごい!!!
満開でした(^O^)[:ハート:]

上野と言えば、今パンダが大注目!
すごい混んでるらしくて、
まだ見に行けてません。。。
しかも15時には閉園という悲しさ[:びっくり:]

またいけるときに近々行きたいです(>_<)

上野の桜[:さくらんぼ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください