休日

ADSブログ再スタートとなりましたぁ!!

お久しぶりのLISAです

15日16日お休みを頂きました

15日は私の誕生日でして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっと!!!

にじゅう※×○△□歳になりました!!

大人の女来てますねぇ〜(゜▽゜>)

15日は昼すぎにまず

好きなお好み焼きともんじゃを

頂きました(・へ・)

美味美味〜[:ラブ:]

そのあと上尾のラウンドワンでスポッチャして

筋肉痛になり

夕方くらいに
大宮戻って

「アラビアンロック」

とゆうお店に行きました!!

このお店が面白くて!!

入口からアラビアンの雰囲気は

あったんですが

まさかのピラミッドがお出迎え!!

女性の方に「今からあなた達に魔法をかけます。王と王妃?になるために

このランプをこすって下さい」

ランプから火がBANN(@□@;)

びっくりしました!!(笑)

お店の中はこんな感じです!!

全部個室なので凄くいいですよ!!

まさかのジーニー?!が出てきて音楽にのりながら

ケーキを運んでくれました!!

幸せいっぱいの誕生日でしたぁ[:ラブ:]

PS:家族が誕生日を忘れてて

笑いながら怒鳴ってやりましたよぉ(~_~メ)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください