こんにちは♪

教習生のみなさん、

毎日の教習お疲れ様です[:嬉しい:]

本日の担当は

フロントスタッフ misuzu です[:ラッキー:]

朝の雨はすごかったですね〜

あまりに土砂降りだったので

覚悟していたのですが、

出勤時にはやんでくれたので

本当に助かりました[:楽しい:]

暖かかったり寒かったり

花粉がすごかったり・・・

でも、こんなことで悩んでいられる生活が

どれだけ幸せかとしみじみ感じる

今日この頃です。

くだらないことを言って

笑って過ごせる日常に感謝をして

今日も1日頑張ります[:ときめき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください