べっちin神戸

お久ぶりです!

タイトル通り神戸に行ったべっちです。

一泊でしたがメッチャ楽しかったです。

なんか横浜みたいなかんじだった[:ひらめき:]

オシャレで場違いだったかも・・・

でもいつも通りはしゃいできた 笑

しゃべりすぎて口パサパサみたいな(∀)

そんなことより

Kawasakiの博物館で

船の模型がいっぱいあって友達と

盛り上がりすぎて変に疲れた 笑

そこでバイクにも乗ったし

新幹線の操作できるとこにも乗った♪

テンションあがった☆

それと船にも乗ったー!!

かなり寒かったけど 笑

あとはこの赤いタワーにも!

夜景キレイ!

ま、ホントの事言うと

べっちが一番楽しみだったのは

新幹線で駅弁を食べる事・・・笑

おいしかったー!
かつサンド最高だったわっ(;∀;)[:ハート:]

また旅行したいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください