二輪シミュレーター

 

 皆様おはようございます

 本日ブログ担当のゆかですッ!

 今日紹介するのは・・・こちら\(^o^)/

 二輪シミュレーター!!

 場所が何処にあるか皆様ご存知ですか?

 二階に上がって第二学科教室まで行き、奥に入ると突き当りにあります!

 niriiiir

 

 

 

 

 

 

 

 

jdcfjbcdc

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の通りこのお部屋を使うのは二輪の教習生の方のみなので、

 あまり知られてません(>_<)!!!

 

 普通車のシミュレーターと同じようなイメージでしょうか

 

 清水検定員からの情報によるとお値段も多少お高く高級車1台が楽に買えるほどのお値段!!!

 

 基本的にはMTを当校では使うのですが、

 MTもATも兼用になってるんですッ(^O^)/

  MT

sisisizjjs

 

 

 

 

 

 

 

 AT

 hixascx

 

 

 

 

 

 

 私も実際に乗ってみて体験もしたのですが、

 画面も結構リアルな感じがしましたッ(゜.゜)!

 こんな感じですッ(^_^)/

 hxsxx

 

 

 

 

 

 

 

azkovfdv

 

 

 

 

 

 

 

 原課長にも実際に体験してもらいました\(^o^)/

 

 hhdsacac

 

 

 

 

 

 この体験・・・やった人にしか分かりません・・・(゜.゜)

 

 ぜひぜひこれから来る夏に向けて大型二輪の免許はいかがですか~??

 

 では最後に昨日の帰り道に撮ったお写真で終わりますッ!

 左からあけみべっち先輩りえ

 

 bsbscd

 

 

 

  

 

 

では本日も一日頑張りますッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください