成人式!!

 

こんばんは!!

更新遅くなってすみません(>_<)!

本日担当はあけみです♡♡

 

先日20歳の成人式をむかえました~\(^o^)/

 

前日からウキウキ

しちゃうところがまだまだ子供だな~と思いました。w

 

式が1時からだったので着付けはちょっと遅めに予約してありまして。。。

着た瞬間苦しい苦しい。。。

でもなんか上品なお嬢様!をちょっと気取って。。。

というか振袖着ると勝手にそんな気分になります

 

 

会場では本当に中学校ぶりに会った子達がたくさんいて

写メ!写メ!写メ!パシャパシャ!

てな勢いではしゃぎまくりです

 

 

 

 90708786

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり青にすればよかったと思いましたが

まあ、いいです!w

 

人生に一回の成人式は本当にあっというまでした(;_:)

 

 

今度は30歳になったらやりたいな

(笑)

 

同窓会もかなり盛り上がりました!!

バーを仕切ってやったのですが、パーティーみたいに大騒ぎでした

 

6758658      

 

 

 

 

 

 

 

20歳になってまたこれからが楽しみです!!

仕事も頑張れます!!

 

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください