韓国のおみやげ★

 

こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

今日は雪の予報ですが、

本当に降ってしまうのでしょうか

 

心から心から 雪が嫌です

どうか降りませんように・・・

 

 

検定員の浅利さんが、韓国に行かれたそうで

お土産を沢山買ってきてくれました

 

euhrrt

 

 

 

 

 

 

カラフルで可愛いマニキュア や 美顔バック

 

wiyh3i4j3o

 

 

 

 

 

 

 

durhieji5

 

 

 

 

 

 

韓国のり や トッポキチョコ

 

uqh234j4

 

 

 

 

 

 

wseirj454o5

 

 

 

 

 

 

トッポキチョコってなんかすごくないですか

 

チョコの真ん中に

トッポキ味のピリカラもちみたいなものが入っていました

おいし~

 

浅利検定員、ありがとうございました

 

 

ところで皆さん、

学科問題集をご活用なさっていますか

 

hwijwoekw

 

 

 

 

 

 

 

ij5tok5p

 

 

 

 

 

 

 

 

ierjtoe44po

 

 

 

 

 

 

 

 

普通一種の問題でして

とてもいい問題なのでお時間がある時や

ご自宅などで練習にお使いいただいています

 

普通二種の方にもお渡ししていますので

まずは基本からということで

是非ご活用なさってくださいね

 

 

ではでは今日も素敵な1日を

 

iu4hj54ok54p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください