晴れの成人式!!BYまおち

 

 

更新おそくなってしまい申し訳ありませんでした(;_:)

前回の記事などにあったとうり無事成人しました

今日の担当はまおが担当します!!!!!!

成人式のエピソード。。。。。。。。

 

朝は仕事行く時間よりも早い4時半起き。。のはずが寝坊してガンダッシュで美容室へ

髪型は超可愛いんです

お花もつけてもらってラメも散らしてもらいました(*****・・******)

 

alglplplp

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

 

眠さも吹っ飛びました(><)笑

この頭で一人で車運転しているのが恥ずかしかったですwwww

 

朝ごはんはおばあちゃんがお赤飯を炊いてくれました

お腹いっぱい食べて着付けタイム

 

eookos

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに左がまおです(*・・*)

友達と合流して会場までいきました!!会場外でたくさんの友達にあい

テンションあがるあがる

久々の人たちで地元がわいわいしてまいた(笑)

 

適当に会えば写メとりまくりwwwwwwww

alplfpa

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい

式場入りはたったの5分ほど…wwww

みんなといったんばいばいしてイオンにふりそでのままプリ撮りに…

wwwwko

 

 

 

 

 

 

 

 

今日この日しか着れない!!!!と思うと必死な私達でしたwww

夜は夜で中学の同窓会

学年が集まったのでお酒もはいってみんなワイワイでした(^O^)/

あ~~~~~~先輩たちが言っていたもう1度やりたい!!!っていう気持ちがわかる気がしました泣。。

mkmkmkm

 

 

 

 

 

 

 

大人になるよう羽ばたきますwwwwww

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください