はい!教習生のみなさん

こんばんわ(*^^)v

私池田美希、昨日成人式に行ってまいりました(^O^)/

とにかく人ー!!って感じで、友達探すの大変だなーって

思ってたんですが、意外と見慣れてる顔だと発見しやすかったです(゜゜)

振袖の写真は一人で撮るのを忘れてしまってないのですが、、、

とにかく友達を見つけては写真写真写真で気付いたら式始まる時間

過ぎてました(゜.゜)、、、

その後は横浜に行ってきまして、

IMG_8517

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街行く予定が、赤レンガの前にスケートリンクfがあったので、

やってしまいました(*^_^*)

その後はコスモワールド?にいって

観覧車のりました!

IMG_7473

 

 

 

 

 

 

遊園地の隣に結婚式とかが出来る建物が

すごくキラキラしててきれいでした(#^.^#)

IMG_6569

 

 

 

 

 

 

その後はお台場にいって夜景の綺麗なところで

ご飯たべました♡

IMG_1620

 

 

 

 

 

 

ご飯もおいしくて成人式満喫しました♡

まだまだ未熟ですがこんな私、宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

※成人式記事続いてすいません(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください