🏰🎆

皆さんこんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

今日も暑いですね

今週は猛暑が続くそうです

皆さん熱中症にならないようこまめに水分補給して下さい

話が変わりますが、この間ディズニーシーに行って来ました🏰

朝早くから行き、念願の新しく出来たエリアに入ることが出来ました

乗り物は、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーとラプンツェルのランタンフェスティバルを乗りました

とても感動しました

新エリアの中に入れたので写真を撮ってきました📸

 

 

    

また、ディズニーシーに行きたいと思います

 

そして、今週中の土曜日は足立の花火大会ですね🎆

 

16時から運休してないバスがあるのでご注意ください

 

おまけです

階段のところがとても夏らしくて可愛いくなってます🐳🐡

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください