〜指導員紹介シリーズ〜No.1

教習生の皆さん こんにちは♪
フロントスタッフ misuzu です😋

今回は、新企画としまして

〜指導員紹介シリーズ〜

記念すべき第1回目は、
オンライン学科でお馴染み⭐︎⭐︎
手塚検定員に7個の質問をしてみました〜‼︎

落ち着いた口調と穏やかな表情から、
知的なイメージが強い手塚検定員。
ちょっと中身を覗いてみましょう〜😜

 

Q1.指導員になろうと思ったきっかけを教えて‼︎
→運転が好きだったので。(ふむふむ🤨)

Q2.あなたの『モットー』は?
→家族愛。(素敵‼︎)

Q3.休日の過ごし方は?
→子供と遊ぶ。(イケメンでありイクメン‼︎)

Q4.あなたの『これはやめられない』ものは?
→帰宅後のビール。
(これで1日の疲れも吹っ飛びますね👍)

Q5.趣味や特技があれば教えて‼︎
→キャンプ🏕️ スキー⛷️ スノボ🏂 F1観戦👀
(普通にアウトドア派なんだ🤩)

Q6.ピンチの時に『心の中でつぶやく』言葉は?
→「死ぬ気でやれよ!死なねえから。」
(かっこよすぎる‼︎ 私も3回唱えました今。)

Q7.これから免許を取得する方に一言‼︎
→「オンライン学科でお会いしましょう😁」
(最近は画面の中でも大活躍‼︎笑)

さて、いかがでしたか☺️
イメージ通りお茶目で家族愛に溢れたイケメンパパ‼️

全車種の指導可能ですが、
検定員でもある為意外とレアキャラな
てっちゃんでした🤭

 

次回もお楽しみに〜‼️

リクエストも、お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください