謹賀新年♡

教習生のみなさま、

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/♪

また今年も足立自動車学校を

どうぞよろしくお願いします(*^^)v

 

話は変わりますが、

皆さんは新年をどのように過ごしたでしょうか?

私は初詣は西新井大師に行きました(#^.^#)

1日の夕方に行ったのであまり混んではなかったです(^○^)

私が大師に行くと必ず食べるものは、、、、、

玉こんにゃくです♡大好きなんです♡

後は映画を観ました!

IMG_6455

 

 

 

 

 

 

 

ルパン三世とコナンのコラボです!(^^)!

前にもコラボしていたんですが、

その続編でした♡

コンビネーションがいい感じです(#^.^#)

その後はスカイツリーに行ってきました(^_^)/

まだイルミネーションをやっていてすごく綺麗でした(*^_^*)

IMG_2970

 

 

 

 

 

 

 

写真ぶれぶれですが、、、

 

今年の始まりはすごくいい感じなんので、

来年までそれが続けばいいなと思います♡

みなさん素敵な1年をお過ごしください♡♡

 

今日の担当はみづきでした!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください