今年一年ありがとうございました!!

 

 

こんにちは

今年最後のブログ担当はあけみです

 

最近1番嬉しかったことが!!

友達に赤ちゃんが出来ました

というより産まれました!

 

クリスマスの子です女の子です

まだお猿さんみたいなシワシワ顔だけど可愛かったです。。。

2200gの未熟児で産まれたんですが、とても愛おしいです

 

 

 

 

 

さて!!!

今日で今年最後の営業となりました!!

ここでお知らせです!

5日に技能教習の予約を入れている方!

キャンセルまたはご変更は今日の16時までとなります!!

16時以降5日の当日キャンセルはキャンセル料1050円かかってしまうのでご注意ください。

98560-845@-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今年も大変お世話になりました。

そして数ある教習所の中から足立自動車学校を選んで頂き本当に

ありがとうございました\(^o^)/

 

来年もたくさんのご入校お待ちしております

86-85469

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください