TDL~♪

 

 みなさま(^_^)/改めてあけましておめでとうございます♪

 今年もADSを宜しくお願いします

 本日ブログ担当のゆかですッ!!

 さっそく話は変わりますが12月30日にADSメンバーとTDLに行ってきました・・・

 メンバーは・・・

 先月一緒に行ったべっち先輩♡♡

abavxkad

 

 

 

 

 

 

 夏にTDS行ったあけみ・・・♡♡

hhsvkas

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝7時半集合ね!っとべっち先輩に言われ、あけみと竹ノ塚に6時半に待ち合わせしました!

 

 そしたらなんと起きたの6時半・・・(笑)

 おそるおそる携帯を見てみると・・・

 あけみからの連絡があるが、べっち先輩からの連絡がない・・・

 もしかして・・・っと思ったらべっち先輩も寝坊でした(笑)

 

 

 かなりの激混み・・・

 でもでも乗り物も結構乗れたので満足♪♪

 

 スプラッシュも一番前だったのでかなり濡れました・・・(笑)

 結局朝8時半くらいについて22時半過ぎ頃までいました(笑)

 

 朝から夜までディズニーにいたのは何年ぶりだったんでろう・・(゜.゜)

 

 はしゃいで走りまくってかなり疲れました(゜.゜)♡

 

 でも楽しかったからなんでもあり~(^_^)/

 ttteesss

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆で楽しい時間を過ごせて素敵なプレゼントももらえて嬉しかったです♡♡

 

hhisa

 

 

 

 

 

 

 

 おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください