2014まであと3日…(^-^)

 

本日の担当は、しまっちです。

今年も残すとこあと3日ですね。

毎年毎年のように、早い早いって言ってる気がします(゜.゜)

 

 

今日は指導員はこんなことやってます紹介です!(^^)!

 

冬に向けて、教習車を

スタットレスタイヤに交換をしてます!!!

 

taiya

 

 

 

 

 

 

taiya1

 

 

 

 

 

 

 

矢作指導員&吉野指導員です。

みづきちゃん挑戦!!!!

 

taiya3

 

 

 

 

 

 

 

 

車をまず持ち上げる作業。

重くて大変でした(*_*)

 

指導だけじゃなくて、色んな事出来るんですね(●^o^●)

すごいです!!!

 

 

では今日も1日はりきって頑張ります\(^o^)/☆

 

taiya4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください