最近の休日

こんにちは!

本日担当のくさまです⭐︎

 

最近日差しが暖かい日も増えてきて、春らしくなってきましたね☀️

このまま過ごしやすい陽気に早くなってくれると嬉しいのですが😊

 

ただ花粉はちょっと勘弁して欲しいですね、、笑🤧

 

 

さて!今回はここ最近の私の休日の過ごし方について、書いていこうと思います♡

 

最近では休みの日も早く起きて、朝からティータイムをすることにハマっています☕️

お店で気になった茶葉を買い集めてその日の気分で選び、前日に美味しいスイーツを買って帰って、一緒に味わう瞬間が最高に幸せです😋

 

 

また、美味しいお茶とスイーツを楽しむために、食器も可愛い物を集め始めました!

お茶屋さん、お菓子屋さん、雑貨屋さんに行くことも趣味化してきています、、☺️

 

一つ興味をもつと、それにまつわることにも興味が湧いてどんどん多趣味になってしまいます🤣

 

また次のお休みを楽しみに今日も頑張ろうと思います!

皆さんも体調の変化お気をつけてくださいね♪

 

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください