🍔

 

みなさんこんにちは🌝

今日は風が強くて本当に寒いです・・・⛄

この間のお休みも雨だったので

本当はお昼から浅草で飲みにいくつもりでしたが、

変更して前からずっと気になっていた

ハンバーガー屋さんに行って来ました🍔💗

 

 

元々何度か行っている焼肉屋が、

ハンバーガー屋さんも出したので凄く楽しみにしていました💗

頼んだのが看板メニューの喰快バーガー🍔

結構ボリュームもあってすごく美味しかった🐽

 

ポテトも細くてカリカリのポテトだったの好みでした💕

やっぱりバーガーのお供のドリンクは炭酸でしょ!

車だったのでコーラとジンジャーエールを注文😁

 

ヒナジとペロリと食べて、その後は安定のスイーツ☕

私はパンケーキとガトーショコラを食べて、

それでも暫くしてお腹空いたのでラザニアを追加注文🥄

2人でお腹パンパンになって解散しました。

 

いつも苦しくなるくらい食べてしまう私たち。(笑)

今日もお仕事頑張ります!!!

オフショット写真📷💗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください