SAKURA♡

教習生の皆様、こんばんは😊

お久しぶりのmisuzuです🍓

 

先日、『あまりん』という品種の苺をいただきました💕

 

見た目も大きくて、何よりまっかっか❤️

全体だけでなく粒々まで赤いということは、、、

とっても甘い証拠ですね🥰

 

♡型でかわいい✨✨

 

苺はヘタの付いていない先端の方が糖度が高く甘いと聞いたことがあるので、食べる時にはヘタの付いている方から食べるようにしています💕

そうすると最後に甘〜くて幸せ気分🍓💕

あまりん甘くて味が濃くて最高でした✨

 

そしてそして、

さくら味が好きな私には嬉しい季節がやってきます🌸

さくらフラペチーノ❤️

この前セブンで買ったさくらミルクも美味しかったな〜💕✨ 今年は何回飲めるかな💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください