本日のブログ担当のいせたんです

今日もとても寒いですね🥶

午後から雨か雪が降るみたいです

更に寒くなりますね

午後から教習入ってるかたはお足元に気を付けていらして下さい

 

話は変わりますが、先日友達と久しぶりに川越に行きました

カフェ巡りをしたり抹茶アイスを食べました

食べ過ぎてしまってお腹が苦しかったです

 

実際に行ったところです☆⇩

とても幸せな日でした

行きたい所があったんですが行けなかったのでまた、行きたいと思います

そして、スターバックスの新作飲みました

とても美味しかったです

また、2/3に新作が出るので楽しみです

美味しそうですね

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください