最近のマイブーム🧶

こんにちは😃
本日担当の齋藤です( ◠‿◠ )

朝と夜は0度以下の気温が当たり前になりつつある日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか🥶

私は年末に引いてしまった風邪がやっと治ったところです…
熱が高くて喉も痛かったのでこれはついに“コ”から始まるアイツ🦠になってしまったかと思いましたが何回検査をしても陰性で“イ”から始まるアイツ🦠かと思ったらそっちも陰性でただの風邪に何日も苦しめられました…悔しい😭

皆様もただの風邪にはお気をつけて…🦠

今日はどうしても話したかった私のマイブームのお話をさせていただきます!!!
私の最近のマイブームは…毛玉取りです!!!!!

え?って思ったでしょ!?思ったんでしょ!?

いやいや、本当に楽しいんですよ☺️

先日母がネットで注文していた毛玉取り機が家に届いたのですがもう楽しくて楽しくて気づいたら半日経っていたり眠たくても始めたら止まらなかったりと日常に支障が出るレベルでハマっております笑

ちなみに名前はトリーです😊

私の祖父がクリーニング店を経営していたのですが小さい時からよく泊まりに行っていてお仕事をしているかっこいい姿をよく見ていました。

様々な作業を近くで見てきましたが1番好きだったのが…そう!!毛玉取りです!!!

祖父が毛玉取りをしてくれるとまるで新品のように綺麗にツルッとした洋服に戻るのでそれに限りなく近づけるように精進していきます😎✨

右半分が取り終わった方左半分がまだ取っていない方です笑

今はまだまだでこのレベルです😅
これから高めていきます!!!!

おわり🧶🧤🧦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください