みなさん、こんにちは☺︎

本日の更新担当はヒカルです✨

 

 

最近の休日は、キャンプをしたり

スノボに行ったり山遊びばっかりしてます😂

 

 

 

私の愛車でキャンプに行きました〜

意外と荷物が積めて感激😘

富士山って撮りたくなりますよね〜〜!

 

今1番欲しいものは、イケてる焚き火台🔥

手に入れたらブログにまた載せますね‼️笑

 

 

あとはプリン巡りをしたり、、

 

 

美味しいプリンをご存じの方は

是非教えてください💖

 

 

 

 

さとる君でおわります〜〜

 

 

 

 

おしまい❤️

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください