❄氷点下❄

 

皆さん、こんにちは!!!

 

今回のブログ担当、めぐみです✨

2023年始まってもう25日が経過しております・・・。

1日過ぎるのがとっても早い・・・。

 

もうすぐ2月という事で

寒さも本格的になって参りましたね🥶

 

昨日の夜から今日の朝方まで

台風よりも風が強いのでは・・・

と思ったほど

びゅーびゅー風の音が凄くて

中々寝られませんでした💦

 

今朝、出勤しようと🚗に乗ったら

外の気温が-4℃という表示に!!!

氷点下になっていてびっくりしました😲

 

 

昨日も風が強いのもあると思いますが

かなり突き刺さるような冷ただったので

氷点下いくかなぁとは思っていましたが・・・

実際に-4℃と表示されると

おぉ・・・ってなりますね😅

 

まだまだこれからも

氷点下❄️の日が続くみたいなので

しっかりと寒さ対策してくださいね‼︎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください