★新車★

 

 

こんにちは(*_*)

今日のブログ担当はまおです

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ADSの中型車が新しくなりました

 

前回まで

okoooko

 

 

 

 

 

 

新しく生まれ変わって…

 

sdssdsds

 

 

 

 

 

 

あれ???大型車と似ているwwww

大型車・中型車はカラーが統一になりました(・o・)★

前までは車内がせまかったのですが今は後ろの座席もちゃんとあり

広々しています

alplpdl

 

 

 

 

 

 

中型免許お考えの方は是非ご検討下さい

 

今日のスタッフ

まお・みづき・べっち先輩・にの・ゆか先輩

akokos

 

 

 

 

 

 

で、おわかれです(^^)/

今日も1日頑張りましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください