☆大型車☆

 

 みなさまおはようございます(^○^)!

 本日ブログ担当ゆかです♪♪

 昨日ご紹介したのが中型車だったので、今日は大型車をご紹介します

 ADSには大型車が3台あります!!

 

 もちろん色はADSカラーの!!!!

 iiyutgf

 

 

 

 

 

 

 

 当校の大型車の総重量は約20t

           積載量は約10t

            長さは約11m

            幅が約2.5m

            高さは約3mです\(^o^)/♪♪

oooog 

 

 

 

 

 

 

 ぜひ大型車の免許取得はADSへ!!!

 ご入校お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

 

 dddsa

 

 

 

 

 

 

 さて、話は変わりますが本日はクリスマスイブ♡♥♡♥

 

 我が家もすこしクリスマスチックにしました(^-^)!

 nskdass 

 

 

 

 

 

 

 

 

 nndhxd

 

 

 

 

 

 

hhfbdba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 っとこんな感じです♥()

 ツリーもいつもリビングと私のお部屋に出してるのですが、

 今回は時間がなかったので出さなかったみたいです

 でも私の家の周りは毎年クリスマスになるとイルミネーションをやってる家が何件もあるので、

 毎年見るたびにクリスマスの実感がわきます(>_<)!

 夜帰る時すごく綺麗なのでついつい見とれてしまいます♥ 

 さて皆様明日はクリスマス本番です!

 素敵なをお過ごしください♥♥♥♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください