クリスマス会

 

おはようございます!(^^)!

今日は天気がいいですがやっぱり寒いですね(゜゜)

べっちです♡

 

ついこの間のお話ですがべっち家で

ちょっと早いクリスマス会をしましたーー!!

当日だとみんな予定が合わないということで

妹の誕生日と一緒にパーティーを!!

Camely_20131222_100650

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとちょっと自分で(笑)作りました。

そしてこのパーティーに参加するには

招待カードが必要で

Camely_20131222_100726

 

 

 

 

 

 

 

ないと参加できない制度・・・笑

全員で6人だけでしたがかなり盛り上がって

かなり楽しかった!

女子だけでプレセント交換して久しぶりのわくわく(^-^)

真ん中の妹がかわいい湯たんぽを

当ててて羨ましかった(@_@)

そしてお母さんが予約してくれていたアイスケーキ

Camely_20131222_100855

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!自分の同級生のお父さんはケーキを持ってきてくれて

Camely_20131222_100920

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションMAXでした(^_^)/

 

お母さんが『こんなに楽しいクリスマス会初めて』と

喜んでてよかった

 

来年のクリスマス会も今から楽しみ

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください