第1学科教室♡

 

みなさんこんにちわ(^○^)

今日の担当はみづきです(゜-゜)

 

昨日のブログが第2学科教室だったので

今日は第1学科教室をご案内します(*^^)v

まずは階段を上がった左手にある大きな教室になります(^_^)/IMG_1474

 

 

 

 

 

 

 

入り口の所には、、、

IMG_1193

 

 

 

 

 

 

 

その日にある学科の番号が張り出されているので

もし時間割表がお手元になくてもチェックできます\(^o^)/

入っていただくと、、、

IMG_7751

 

 

 

 

 

 

 

すごーく広い教室になってます(^o^)

なので、受けられなくなることはそうそうございません(#^.^#)

後は貸し出しのブランケット!

IMG_3461

 

 

 

 

 

 

 

これで寒い冬も乗りきれますね!

他にも

IMG_2287

 

 

 

 

 

 

 

教習期限やいろいろな期限が書いてあるボードや、

IMG_1739

 

 

 

 

 

 

 

 

御貸出し用の教本も!

万が一、教本を忘れてしまっても、これなら安心して

授業を受けられます(#^.^#)

みなさんどんどん学科をうけて

早く免許を取れるように頑張りましょう!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください