秋!!

 

 

 

みなさんこんにちは😊

本日の更新担当はヒカルです。

 

 

2022年も終わりが近づいてきていますね。

 

今年は、日本最南端のビーチで

ウミガメと泳いだり

 

 

富士山に登ってみたり、

 

 

いつかやってみたいな〜がたくさん叶った年でした😊

富士山を登った経験は、

きっと一生忘れることがないだろうなと思います。笑

 

富士山の歴史を少し調べてみたのですが

約150年前まで、

女性は自由に登ることができなかったそうなんです😭

 

そんな時代を経て

自由にいろいろなことが経験できたり

一緒に過ごしてくれる仲間がいる環境が

私はすごく幸せだなと思いました😊

 

そして、笑

富士山に登ることができたのだから

きっと出来ないことはないだろう👏🏼

とも思っています。笑

 

 

免許を取ろうかなあ、

自分に運転できるのかなあ、と

悩んでいる方は

是非挑戦してみて下さい😎

足立自動車学校が応援します❤️笑

 

私の来年の目標は何にしようかな

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください