秋の全国交通安全運動期間🚘🛵

 

 

皆様こんにちは!

本日の担当は、

最近秋の味覚を楽しんでいる

あゆりです!!

 

皆様いかがお過ごしですか?

気温がグッと下がり体調に変化など

ないですか??

まだまだ不安定な気温が続くみたい

なので体調には気をつけて

過ごしましょう😁😁✨

 

そんな私は最近スイーツを

食べることにハマっています!!

秋は私の大好きな季節で

何が1番好きかというと秋の食べ物です!

主に、さつまいもや栗です💕

この季節はコンビニやスーパーで

さつまいものスイーツや

栗のスイーツが並んでいて

全部買って食べてますっ💜

このスイーツを食べている

時間が最近の中では1番幸せです🥰🥰

皆さんは秋の食べ物といえばなにを

想像しますか??

ぜひ、さつまいもや栗のスイーツ

食べてみてくださいっ☺️☺️❣️

 

そして、そんな今日からは

【秋の全国交通安全運動】が

開始されました!!!

指導員や検定員、事務員も皆

片腕に緑の腕章を付けております!

いつも以上に気をつけて、

交通ルールをしっかり守り思いやりの

気持ちを持ち運転しましょう😄😄

最後にりんちゃんとゆみちゃんの

腕章ポーズの写真です😙😙

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください