最近のランチ

皆さんこんにちは。

本日担当の草間です✨

 

9月も中旬に差し掛かり、朝は涼しい日が増え過ごしやすくなってきましたね

また、秋晴れでお出かけ日和の日にはどこか遠出したくなる季節になりましたー!☀️☁️

 

そんな中、私は先日舞浜にランチを食べに行ってきました☺️

コース料理で前菜からメイン、デザートまで全部美味しかったので紹介させてください

 

 

まず前菜から

にんじんのムースの上に魚介が乗っていて、海鮮好きな私にはたまりませんでした

 

 

続いてメインのパスタ

レーズンと、季節のお魚であるサンマの入った和風パスタ

サンマが入ったパスタははじめて食べたので、新鮮で本当に美味しかったです!

 

 

そして最後にデザートです

デザートは抹茶のシャーベットと、季節の栗のケーキでした

栗のケーキは紅茶との相性バッチリ

とっても美味しかったです!

 

 

他にもホカホカのパンや、カボチャのスープなど

食から秋を感じた1日でした

 

 

日中はまだ気温が高い日も続いていますね

気温差が激しいと、寒暖差疲労で体調を崩しやすくなりますので皆さんお気をつけください!

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください