こんにちは😁
本日の担当齋藤です( ◠‿◠ )

 

最近不安定な天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか☔️

天気が不安定だと体調を崩しやすいので空調だったり気をつけながらお過ごし下さいね😌

 

実は齋藤….最近洗車サボってます….

事故する前は休みの度に洗車をしていたのに事故後からは徐々にペースが落ちていきもう約2ヶ月近く洗車をしていません…🚗

前まではまめに車の中も掃除機をかけていたので気にならなかったのですがよく見るとホコリや砂、タバコの葉っぱ、灰などたくさん撒き散らされていて…..

ひゃーーー😱😱汚い😭

しかもなかなか拭き取れなさそうな場所に溜まっていてどう掃除しようかと思っていたところこんな商品を見つけました!!

スライムクリーナーです!!!!!

スライムクリーナーと言っても種類が沢山あってどれがいいのかわからない、硬めと柔らかめどちらが使い勝手がいいのかもわからないので次回スライムクリーナー選手権を開催しようかと思います😁✨

かなり汚いですが汚れの取れ具合まで撮ろうと思ってますので覚悟の上ご覧になって下さい😱

それではスライムクリーナー選手権でお会いしましょう!!!

またね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください