8月ラスト

皆さん、こんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

ここ最近、温度差が激しいので服装に困ってます

そして、今日で8月が終わりますね

早いです

 

話は変わりますが、先日休みの日に朝早くから目が覚めたので家の近くに遊水地があるので

そこまでお散歩しました

ちょうどひまわり🌻が綺麗に咲いていたので写真を撮りました

こちらです

休みの日には朝早く起きて散歩するもいいなと思いました😊

 

そして、最近家で呑むことが多いんですが…

クリームチーズオニオンに最近ハマってまして

缶チューハイ呑みなが食べるが最高です

皆さんも良かったら美味しいので食べみて下さい

 

ちなみにこれです↓

 

終わり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください