第二学科教室♪

 

 みなさま(^-^)おはようございます♪♪

 最近寒すぎて朝ベットから出られないです・・・

 本日ブログ担当のゆかです(>_<)

 今日ご紹介するのは・・・

 

 あまり紹介されない・・・

 こちら(^-^)!!

hhsajs;

 

  

 

 

 

 

 

 

 第二学科教室!!!!

 

 このお部屋は二種免許取得する方がおもに使いますッ(^_^)/

 nisiiis

 

 

 

 

 

 

 そして二種免許を取得するには・・・

 21歳以上で普通免許を取得後3年以上経過している方

 視力両眼0.8以上片眼0.5以上

 深視力検査3回の平均誤差が2cm以下です

 二種免許取得したい方興味のある方はぜひ足立自動車学校まで足を運んでください

 スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)woooo

 

 

 

 

 

 

 話は変わりますが先日石原家で私のお父さんの誕生日会をしました

 ADSの梨愛っちももちろん参加♡♡

 kkdshd 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお父さんもついに46歳になりました・・・

 

 月日が経つのは本当に早いですね・・・(゜.゜)

 ケーキはお父さんが大好きなホワイトチョコ♪

 

mjjds

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はホワイトチョコがダメなので普通のチョコも買いました♪

 

 hsaaassa

 

 

 

 

 

 ちなみに一番小さいのは愛犬ぐーちゃんのケーキ♡♡

 

 お父さんにもプレゼントあげてすごく喜んでました!!

 特に梨愛があげたプレゼントが嬉しかったみたいです(*^_^*)♡

 bsbjaa

 

 

 

 

 

 

 

  愛犬ぐーちゃんにはサンタの格好をさせました(^-^)笑

 ndomsaa

 

 

 

 

 

 

 

 でも本当楽しかったし美味しい料理も食べれて満足な1日でした♡♡

 

 最後に梨愛とぐーとの2ショットですっ\(^o^)/

 hhaasss

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください