西新井アリオ

 

先日西新井アリオさんに説明会に行って来ました

 

土日だったこともあり、沢山のかたがいて卒業生の方、在校生の方とも

 

お話させていただく事が出来て嬉しかったです🥺

 

アリオの説明会では風船をお配りしていて、初めて挑戦したのですが

 

難しすぎて。。。(笑)

 

沢山練習をして作れるようになったのが犬とハートです🐶💗

 

私が作った犬は写真撮り忘れてしまいました笑笑

山本さんが作ったタコ😂😂可愛い

清水さんが作ったプードル🐩💗上手

 

私が作った犬も選んでくれる方がいて嬉しかったです😂😂💗

 

アリオさんでの説明会6月は18、19日に行う予定ですのでお近くの方は是非お越しください✌︎

 

最後に説明会の写真でおわります☀️

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください