イベントのお知らせ

こんにちは!

今日の担当、友美です。

インスタグラムも更新しています✨

みなさん見たことありますか〜?

是非チェックしてみてください💕

そして、イベントのお知らせがあります!!

〜大相談会のお知らせ〜

★開催予定日★

6月4日(土)・5日(日)2日間!!!

★開催時間(予定) AM10時~PM4時

★場所  足立2りんかん

121-0021東京都足立区青井6-25-11

📞03-5845-1030

2りんかん様、ご協力ありがとうございます。

BMW Motorrad飛鳥山店様と一緒にイベントさせて頂きます🎵

広告もオマージュさせて頂きました♪( ´θ`)ノ

BMW Motorrad飛鳥山店様には許可を頂いております。

イベント当日、BMW Motorrad飛鳥山店様は、

バイクの試乗ができるみたいです🎵

どんなバイクがあるんだろう〜

楽しみです!(^^)

 

 

当校は、、、、

教習車でのバイク引き起こし体験を予定‼️

この機会に、大型自動二輪免許、普通自動二輪免許の取得をご検討の方、BMW乗りたい方!!!

入校案内もしておりますので、興味のある方はお話しだけでも聞きに来てください!

 

 

そして、、、、

当校には、BMW Motorrad様の紹介ブースがあり、

今はなんと!!

BMW Motorradライセンスサポートがあります!

 

大型自動二輪免許取得費用の一部

110.000円(税込)をサポート💫

普通自動二輪免許取得費用の一部

55.000円(税込)をサポート💫

 

ブースはこんなかんじ♪

 

イベントもお待ちしております😆✨

 

 

先日、帝京科学大学北千住キャンパス様に営業で伺った際に見つけたお化け煙突モニュメント!

みなさん見たことありますか?(^^)

大正15年1月から昭和23年3月までこの地で操業した千住火力発電所に設置され、約40年間親しまれていたみたいデス(^O^)!

この煙突は、4本あり、時には3本、2本、1本に見え、見る角度、場所によって煙突の本数が異なって見えたのが名前の由来らしいデス!

私もお化け煙突という言葉は聞いたことありましたが、モニュメントを見たのは初めて٩( ᐛ )و

 

 

角度を変えて色々見てみると・・・・

☝️写真が4本見えてたのが、、

 

 

3本に見えて!!!

 

つぎは、、2本(^^)!

最後は1本!!!!!

すごいー!!!!

ちゃんと発見できました✌️✌️

モニュメントの上半分が実物の煙突で、縮尺20分の1のモデルで煙突の見え方を体験できました!

面白かったです😆

 

おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください