カップ寿司

教習生の皆さん、こんにちは♪

 

今日は暖かい1日になりそうですね❤️

フロントスタッフmisuzuです!

 

先日家族の誕生日に、カップ寿司を作りました。

酢飯にサーモンや鮪やいくら、

彩りで大葉やオクラ、桜でんぶや錦糸卵を散らしました^_^

 

 

みんなに大好評だったので、誕生日の定番にしようかと思います!

 

話は変わりますが、また別の日に動物園に行ってきました

ホワイトタイガーや象、ライオンやキリンなど大きい動物もたくさん出てきていて、子供達も大喜びでした💕

 

そうそう。白孔雀がちょうど羽を拡げており貴重な瞬間を見ることが出来ました^_^

 

ライオンはオスとメスがとても仲良しで穏やかに過ごしていたので癒されました。

 

これからピクニックやお出かけにぴったりの季節がやってきますね。

早く穏やかな日常が戻ってくることを祈って、今日は終わりにしたいと思います

 

皆様今日も楽しい一日をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください