薬膳鍋。。。

 

こんにちは!!

昨日と今日で本当に寒いですね~ぶるぶる

今日はあけみです♪

 

 

この前仕事終わりに、ゆか先輩りえ先輩と薬膳鍋食べに行きました(⌒ω⌒)

最初ゆか先輩と先にお店に行こうとしたのですが、2人して場所が分からなくなりまして。。。w

あれ?この辺じゃなかったけ??て言いながらウロウロ。。。

それぽいお店があったのに看板に薬膳鍋て書いてないから違うなーーーーーて

途中でりえ先輩がきて、、、ねー!どこみてんの!?ここに書いてあるじゃん!!て。。。

 

さっき見たお店の窓に大きく薬膳鍋

て書いてありましたw

2人してあれ?おかしいなー。てw

 

やっとついてお腹空いたあーて出てきた量が結構多くて

7532874

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた具を全部鍋に入れたらお店の人に

あー!入れ過ぎ!て注意されましたw

 

そんなに味は薬ぽくなくておいしかったです!!

 

 

あとは締めの北京ダック

 

0970970

 

 

 

 

 

 

北京ダックていうものをあまり食べた事がなかったのですが。。。

わたしにはちょっと。。。w

 

初めて食べたものばかりでした。ごちそうさまです!

 

9809857

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も頑張りましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください