4/17

 

みなさまこんにちは(*’▽’)

本日ブログ担当ゆかです♪

今日ご紹介するのはNEW制服~💛

4月16日から新しくなりました❣

いつも通り安定のポロシャツにカーディガン(‘ω’)

今日出勤メンバーと撮りました📸

 

 

今回はスカートも2種類あります😊❤

 

まだ寒い日もあれば、暑い日もありますね・・・

 

体調崩さないようにみなさまも気をつけてくださいね(;_:)

営業の山本さんとも(^^)📸

 

では最後に私が最近お気に入りの食べ物をのせます!

ベルクスに売ってる焼き芋です♡

焼き芋好きな人は一度は食べた方がいいです♡

かなりおすすめです!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください