皆さん、こんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

ここ最近、天気が悪く気温も上がったり下がったりで服装に悩みますよね

 

話は変わりますが、営業が始まり色んな大学に行かせていただき

ティシュ配りをさせていただいてます

 

この間、電機大学に行ったんですが、その時に食べたお弁当が美味しかったので

載せさていただきます✨ 

店長さんと一緒に写真を撮らせて頂きました

 

私が食べたのは鶏めし弁当です

とっても美味しかったです

お弁当屋さんの名前はON食さんです

教習生で電機大学の学生さんがいましたら是非食べてみて下さい

 

ちなみに、お写真ですが店長さんにご了承のうえで載せさせていただいております。

最後に家の近くにチューリップが綺麗に咲いてたので写真を撮りました

 

春らしいですね

 

終わり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください