久しぶりに♡

教習生の皆さん、こんにちは

フロントスタッフmisuzuです。

 

昨日はとても嬉しい1日でした!!

まずは、私が足立自動車学校に入社してからずっとお世話になり、大好きな大好きな生江部長が高齢者講習に来てくださったこと^_^

 

 

退職されてもう3年?4年?経つのかな。

あっという間で覚えていませんが、相変わらずお元気でいてくれてすごく嬉しかったです!!

 

そして何と!!

その情報を聞きつけて生江部長や私達に会いに来てくれた昔の同志♡LiSA!!!

 

 

辞めてもう10年も経つのに、その歳月を感じせない位の圧倒的存在感!!!

朝から昔話で盛り上がりました(笑)

 

まず第一に、LiSAは見た目が全然変わらないので、(もちろん大人な素敵な女性にはなっているのですが(笑))その時の関係性のまま何も変わらず、何も気取らず話せる事に感謝です😊

 

昔私が配車担当をしていた頃、一緒にやっていたのがLiSAでした。

 

男気溢れる性格で、負けん気が強くて、衝突すること数知れず。

 

でも人一倍他人を思いやり、愛に溢れていて、一緒に仕事していた期間でいうと多分5年ちょっと位のはずなのですが、そんな風に思えない位濃い思い出が詰まっています(笑)

 

そして彼女が辞める前の年に入社して来たのがゆかとかえででした。

彼女の抜けた穴はとても大きく、一時とても大変でしたが、ゆかとかえでの頑張りと笑顔にどれだけ救われたことでしょう。

 

そんな遠い昔の事をすごく懐かしく感じるひとときでした♡

 

家族よりも長い時間をこの場で共に過ごし、良い時も苦しい時も色んな事を皆で分かち合い、今があります(^^)

一期一会。

自分という、長い人生のどこかの瞬間を、同じ空間で同じ方向を向いて歩み続けている仲間って、考えてみたら凄い縁ですよね。

 

今ここで一緒に働いているフロントスタッフの皆も、本当に心優しく頼りがいのある素敵な人達です♡

 

これからも皆様に満足してご卒業頂けるよう、皆で精進してまいりたいと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

最後に、この前ゆき指導員よりいただいた

メガネクッキー👓

 

 

可愛すぎて食べれません❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください