本日ブログ担当のいせたんです

まだまだ暑い日が続いてますね

今日もとても暑いので熱中症にならないようにこまめに水分補給を取ってください

話は変わりますが、最近なかなか出かけられないので…

以前行ったひまわり畑の写真を載せさせていただきます

 

とても綺麗でした✨

 

他にもひまわりに顔が書かれるいるのもありました😊

可愛いらしかったです❤️

そして、ちょうどシャボン玉を飛ばしてたのでとても良い写真が取れました

 

 

最後にコロナの影響で余り呑みに行けないので、この間

休みの前日に自宅で晩酌しました

焼き鳥、もつ煮込みの塩味を食べながら一杯やりました

家で呑むのも最高だなと思いました

 

今日も暑い中お越しいただいてありがとうございます

まだまだ暑さが続きますが頑張って乗り切りましょう

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください