8/19

 

みなさんこんにちは( ˘ω˘ )

今日のブログ担当はかなえです( ˘ω˘ )

 

ここ最近、真夏だと思えない不思議な涼しさが続き

その日々が嘘だったように思える今日の暑さ(´-`)

 

しばらく雨の日はなさそうですよ♪

暑さがまた続きそうですが

体調壊さずに過ごしましょう♪

 

 

 

暑いと食べたくなるもの!

アイスクリーム❄️

 

アイスが元々好きなんですが

中でも抹茶が大すきで、、

ほんとに好きです。♡♡

 

コンビニ、セブンの

セブンプレミアムってご存知ですよね♡

そのシリーズで

 

☆金の抹茶アイス

☆金のワッフルコーン

があるんです♡

 

コレ↓

ワッフルの方は8月10日に発売されて、

まだ売られているのも見たことなくて、、

4.5ヵ所行きましたがありません(T ^ T)

食べたい。。

 

抹茶系の美味しいお店など知っている方、

是非教えてほしいです。✨✨✨

 

 

 

本日もご入校ありがとうございます✨

また、教習生の方々には

予約が取りづらく大変申し訳ありません。

不安な点などありましたら、

いつでもフロントでお声がけ下さいね🍀

お電話の問い合わせも承ります📞

03-3884-0501

 

 

では、

抹茶推しの話をしましたが

抹茶嫌いのはるちゃんとの写真で終わります💏笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください