新しくなりました!!

 

皆様こんにちは!

本日の担当は湿気で髪の毛が

ボサボサのあゆりです🥰🥰

 

梅雨ですか?という感じの天気が

続いておりますが皆様いかがお過ごし

でしょうか??

気温の変化もすごいので風邪をひかない

ように注意しましょうね!!

 

 

そんな今日は新しくなったものをご紹介

したいとおもいます!!

 

じゃじゃーん!!

こちら新しいアルコール消毒の

き、き、機械??笑笑

今までは手をかざすタイプでしたが

こちらは足で踏むタイプです!!

この方が量も調節できますし、

床の汚れが減りそうでいいですよね!!

 

今の時期はもうアルコール消毒必須ですから

こんな便利なものは買うしかない!

是非、我が家にもほしい笑笑

どこに行ってもまず探すのはアルコール消毒

ですよね!!

見当たらないとお店に入ろうか

迷うくらいもう欠かせないものに

なってます👍👍

 

皆様もご来校された際は

必ず入り口で検温とアルコール消毒の

ご協力をよろしくお願いします❤️

 

また、まだまだ技能教習の予約が

大変混み合っておりまして、

申し訳ございません。

なにかありましたらお気軽に

受け付けまでお申し付けください!!

 

※受付はInstagramもやってますので

是非遊びに来てくださいね☺️💕💕

では、今日はこの辺で🤗🤗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください