お知らせです!!

こんにちは( ˘ω˘ )

本日ブログ担当ゆかです☆

今日は朝から天気が悪くてずっと曇っていますね。。。

 

猛暑でも嫌ですけど曇りもなんだかすっきりしない天気・・・

けど夏はどちらかというと好きなので終わらないでほしいな~😢

話変わりまして、皆様にお知らせです!!!!!!

9月1日から送迎バスの町屋便の乗降車場所が追加になります!

場所なんですが、国道4号下り線「北千住駅入り口」交差点から、

千住新橋方面に向かってすぐの野村證券前になります!

時刻は1時間に1本で毎時間の10分になります🙋

※17時以降は20分にお時間変わりますので注意して下さい

 

 

もう一つ追加になるのが・・・

降車のみ追加される場所があります!

同じく町屋便になります

 

尾竹橋通り千住桜木本町第2信号前です

 

 

 

どちらも令和3年9月1日からの追加になりますので、

ご不明な点などありましたらお問い合わせください🌝

またちらしもご用意しております!(^o^)/

 

では最後に3年前くらいに、

ひーと夏に行ったディズニーの

写真で終わりまーす

 

早く普通にお出かけしたい

この時のタピオカのオレンジジュース

すごくおいしかった。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください