物を捨てられない。。。

 

 

 

こんにちは!あけみです!!

 

今日はなかなか物を捨てられない方!!!

清水検定員についてww

jijhggg

 

 

 

 

 

 

 

 

普段とっても気さくで話しやすく

年齢より若く見られる清水さん。。。

 

このお方のデスクを見て下さい。

 

じゃーーーーん

84@906

 

 

 

 

 

 

 

一見普通の机。。。??

 

ですがよくみてください。

 

-08-608

 

 

 

 

 

 

 

誰かが書いたへのへのもへじ。

なぜこれをとっておいてるのかww

 

そして、とってもキュートなふなっしー

絵心w

 

 

 

そしてそしてこんな方の顔が!!

 

08-@08-

 

 

 

 

 

 

 

 

べべべべべべべべっち♡♡

 

清水さんのデスクには私たちでいっぱいですね

ふふ

 

どんどんと物が増えるいっぽうですねw

 

 

ではでは残りあと少しも頑張りましょう\(^o^)/

 

IMG_0426

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください