クリスマス♡

 

教習生のみなさんこんにちわ\(^o^)/

後2週間もすればクリスマス、、、

という事でADSもクリスマスっぽくなってまいりました!(^^)!

IMG_3627

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1593

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ途中なので、これから進化していく

予定です(*^^)v♪♪

話は変わるのですが、この前

藤子不二雄ミュージアムに行ってきました(^-^)

まず外のガードレールからドラえもんなんです!!

IMG_3519

 

 

 

 

 

 

最初の方は歴史みたいな感じで展示なんですが、

途中からミニシアターがあったり、

ドラえもんとかが置いてあり写真が撮れるようになっています(*^_^*)

今の時期はやっぱりこれですよね↓↓

IMG_2477

 

 

 

 

 

 

 

ツリー(●^o^●)

よーくみると、、、

IMG_0102

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターが飾ってあるのです♡♡

かわいすぎですね(@_@)♡♡

ぜひ皆さん行ってみて下さい(●^o^●)!!

最後に落ち葉のドラえもんでさよならです(*^^)v

IMG_2851

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください