シミュレーション

おはようございます

先日京都に行ってきました★

 

 

 

紅葉を見に行ったのですが土曜日とゆうことで

どこに行ってもすさまじく混んでいました

 

 

 

清水寺は元旦の西新井大師並に混んでいました

 

 

 

 

ゆっくり紅葉は見れませんでした(>_<)

 

 

 

さてさて、皆さん教習に通って頂く際に

初めての運転の時はとっても不安だとおもいます

ですが一番初めの技能教習は実際には

お車にはご乗車せず、トレーチャーと言う機械で練習します

 

 

 

 

エンジンのかけ方、アクセルブレーキの位置など

基本的な事を教習しますので

初めての方でも心配ご無用です

 

 

 

その他の教習でもシミュレーションを使う教習があります

 

 

高速道路をシミュレーションしたり

雪道のシミュレーションなどですね♪

 

 

雪道は東京ではなかなか体感できませんから

とっても便利なんです(^u^)

 

 

これからどんどん寒くなってきますので

皆さん風邪ひかないように教習頑張ってください☆

 

 

 

では教習所でお持ちしてまーす!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください