おひるねのしあわせ☆

教習生の皆さん こんにちは

今日はぽかぽかできもちい~い陽気ですね

 

こんな時のおひるねは、最高ですよね

フロントスタッフ misuzu です

 

ADSのフロントスタッフは、

お昼の休憩時間の半分は全員おひるねをします(笑)

それぞれマイブランケットがあり

ちょっとでも寝ると頭がスッキリしますよね

 

みんなのマイブランケットをちょっぴりご紹介

 

ゆかのもの。

とってもかわいいミニーちゃん

あけみとおそろいです

iehriejko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りえのもの。

女の子らしい(?)りえにピッタリなウサギちゃん柄

と、いうことにしておきましょう

fhtgift

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのもの。

べっち&ゆか&あっきーなからいただきました

あまりのかわいさにキュンとしちゃいます

とってもあったかくて快眠 快眠

suhrtgh

 

 

 

 

 

 

 

 

みづきのもの。

『わたしのかわいいのじゃないですよ~』

って言っていたけど、そんなことないよ(笑)

ugyuik

 

 

 

 

 

 

あ~。 見ているだけで眠くなってきます(笑)

 

wjherjkrlr

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、こんなものを発見しました

 

水戸黄門さん

かわいすぎて買ってしまいました(笑)

uhdijeor

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃんクッキー

uedhrfeodt

 

 

 

 

 

 

まおからいただきました

かわいくって ほっこり

 

ではでは 午後も頑張っていきましょう~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください