プレゼント

 

こんばんは!

この間誕生日を迎えてまた一つ

歳をとったべっちです(・_・)

 

誕生日の日は出勤だったのですが

たくさんプレゼントを頂きました

りえからはトランスフォーマーのブルーレイ♡♡

感動して手が本気で震えました 笑

そしてゆかからはこちら!!

Camely_20131202_195159

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんバージョンは持っているのですが

デイジーも欲しいと言っていたのを

知っていたゆかはプレゼントしてくれた!!

嬉しすぎ!

今はデイジーを使っています♪

みなみなさま

本当にありがとうごさいました!!

 

 

まあ誕生日に出勤は計算してましたけどね(゜-゜)笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください